· 

【第15回】合同コンペinアドニス小川

こんにちは、インストラクターの藤井です。

前回は残念ながら中止となってしまいました合同コンペですが、皆様の熱い要望を受け、改めて企画いたしました。

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮しながら、進めてまいります。

様々な制限の中でも、最大限楽しめるようなコンペにしていきたいと思っています。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


 

【第15回SQカップ】

・10月15日(木)

・アドニス小川カントリー倶楽部

https://www.orix-golf.jp/adonis/

【一部利用できない設備等がある可能性がありますので、各自HP等でご確認ください】

 


詳しくは担当インストラクターまで。

ご参加お待ちしております。

【注】コンペについてのお問い合わせは必ずインストラクターに直接お願いいたします。練習場への問い合わせ・ご予約は絶対にされませんよう、お願いいたします。


※現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、表彰式・パーティー等の自粛措置を行う動きとなっています。当アカデミーにおいても、7月現在、表彰式・パーティーは行わない予定です。

コンペの結果は当ホームページ「会員専用ページNEW」に掲載する予定です。ご覧になる際は、パスワードが必要となります。コンペ参加者には当日お知らせいたしますので、ご確認ください。

日々の状況に応じて開催運営をすすめてまいります。変更等のお知らせについては、各インストラクターより参加者に随時、ご連絡させていただきます。