· 

沖縄ツアー2019

3/14〜17まで、恒例の沖縄宮古島ツアーが開催されました。今回は14名の方にご参加いただき、とても賑やかな4日間となりました。先ずはゴルフのお話ですが、今回のコース状況は、とにかく芝芽がきつくグリーンも固く球が止まりません。

「ナイスショット〜!」どれだけカップに近づいているのか?ワクワクしながらグリーンに上がっても球はなし。グリーンで止まってくれず、球は無情にもグリーンの奥に・・・

皆さん、アプローチとパットに悩まされておりました。

今回参加の上級者の方から「次回もこのコースで企画してくれ、攻略したいから」とリクエストいただきましたので、来年も企画します!

ツアー中、フリーの日を一日設けたのですが、海釣り、島内観光、ゴルフと別れ、夜には其々楽しいお話をしながら泡盛で乾杯。とても楽しい4日間でした。