· 

宮古島ゴルフツアー

皆さんこんにちは。
毎年恒例の沖縄宮古島ゴルフツアーから戻ってまいりました。
毎年3月に実施していたのですが、毎年天候がいま一つでしたので、今回から4月に変更してみました。
半日雨に当たりましたが、他はバッチリ晴れでしたよ。
4月に変えてよかったこと。それは、とても花が💐綺麗です。花より団子の私ですが、色とりどりの花を見ると優しい気分になりますね〜
エメラルドブルーの海、ピンクのブーゲンビリア、透き通るようなイエローのオリオンビール🍺に癒されます。
さて早速ですが秋のゴルフツアー、沖縄とグアムの営業さんから見積もりが来ています。
ん〜悩みます。近々どちらにするかを発表致します。